この記事は約 2 分で読めます ( 約 750 文字 )

ソーニャのHな試験

【本記事の概要】

本日は「童心茶屋」様の「ソーニャのHな試験」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

▼あらすじ

魔法使い見習いのソーニャは、日々魔法使いになるため魔女オリーブの元で修行中!!

オリーブの使い魔ゼロス(ゼっちゃん)に助けてもらいながら修行していたのだが……

ゼロスが提案した方法で、魔女になる試験を行う事となったソーニャ。しかし、オリーブが去るとゼロスは豹変し……!

なんと試験をクリアしたければ精液を大量に持ってこいと言われる!

果たしてソーニャは無事魔女になることができるのか…!?

▼サクッとHシーン

男にHになる魔法をかけて、サクッとシーンが見れる簡単設計!確認できるシーンは50シーン以上!(予定)

▼淫乱度

Hしすぎると淫乱になって男を襲っちゃう!?淫乱度が一定以上で逆レ展開あり!!

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

4種の回想イベントを見たところまでプレイしました。

<このゲームについて>

男に近づくと男が発情する呪いをかけられた魔女見習いが様々な男とHをして精液を集めるRPGです。

<Hシーンについて>

魔女見習いと男たちとの絡みがメインです。

Hシーン001

Hシーン001

Hシーン002

Hシーン002

Hシーン003

Hシーン003

Hシーン004

Hシーン004

<総括>

男に(魔法をかけて)話しかけるだけで簡単にHシーンが拝めるお手軽ゲームです。

サクッとCG回収ができそうなお手軽でHなゲームをプレイしたい方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

童心茶屋

【ゲームの入手先】

「DLsite」で「ソーニャのHな試験」を入手

【SSGの入手先】

「ソーニャのHな試験」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

2016/12/27版